株式会社ライジング

高価査定の理由

お問い合わせはこちら

[吉川店]埼玉県吉川市高富1-5-8    [越谷店]埼玉県越谷市東越谷1-5-5-2F
[営業時間] 10:00 〜 20:00
[定休日] 毎週火曜日 隔週水曜日

吉川市不動産 売却 高価査定の理由

吉川市不動産 売却 高価査定の理由

2022/06/25

高価査定の理由

、、、ずばり!!地域密着なので査定が適正!!!

 

当社は地域密着でやっている会社です。

不動産の同業他社とも交流があり常に土地の価値動向をつぶさに伺っております。

何よりお客様の声を大事にして、お客様からの声から現状を実感して買い取り査定に反映しております。

 

大手の不動産会社は当然一社員がお客様を複数担当しており、所属している会社や支店の決まったフォーマットの中で査定をしているので結局どの会社に査定を出してもそれほど査定結果は大きく変わらないケースが多いように思われます。

お客様のご事情はそもそも千差万別です。ですのでそれぞれのご事情に合った要素も査定要素に含むべきだと考えているところが他社と少し違う、他社より高い買い取り査定を出せるコツになっているのではないかと考えております。

当社はお客様から不動産を『買っている』と考えておりません。あくまで適正価格で『お預かりしている』と考え、最終的には次のお客様にリレーをする事が出来た時に1つの仕事が完成すると考えております。

地域に根付き地域に貢献する。そのように1件1件の査定を大事にして行きたいと考えております。

 

あらゆる事を講じてお客様の利益を守って行きたいと思っております。

ご売却のご相談、心よりお待ちしております。

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社ライジング
【本店】 〒342-0036 埼玉県吉川市高富1-5-8    電話: 048-971-6768

【越谷店】〒343-0023 埼玉県越谷市東越谷1-5-5(2F) 電話: 048-971-6956


越谷市で不動産売却に対応

三郷市で不動産売却をサポート

川口市で不動産売却を提案

吉川市で土地の売却をご案内

吉川市で戸建て売却を支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。